NIPPON CHA 茶 CHA - Fm yokohama 84.7

新春プレゼント!〈ちゃちゃちゃのお茶〉 と番組ステッカーを5名の方に♪

皆さん、昨年は番組を聞いてくだ
さり、ありがとうございました!
本年も、どうぞよろしくお願い
いたします。2024年もお茶愛に
あふれた番組をお届けして
いきたいと思っています。

また、能登半島地震により
被災された皆様に心よりお見舞い
申し上げます。一日でも早く
心穏やかに暮らせる日が来ること
を祈っております。

さて、番組では、新春プレゼント
をご用意いたしました。
NIPPON CHA・茶・CHA』の
10周年を記念してつくった
〈ちゃちゃちゃのお茶〉一煎袋
と番組オリジナルステッカーの
セットを5名の方にお届けいたし
ます!ちゃちゃちゃのお茶は、秦野の
高梨茶園さんにおじゃまして、
茂木さんとスタッフが飲み比べを
して味を決めた番組オリジナル
ブレンドのお茶(リーフ)です。
甘さと渋みのバランスがとっても
よいお茶に仕上がっています♡
ぜひ飲んでみたい~という方は、
あなたのお名前・住所・電話番号
・そして、番組で発表した合い
言葉を書いて、1月10日までに
送ってくださいネ。あて先は、
ocha@fmyokohama.jp です。

また、茂木さんのInstagramでは
New Year Present企画を行って
います。こちらでは、茂木さんの
大好きな〈かりがね茶〉を1名様
プレゼントいたします。気に
なった方は、茂木さんの
Instagrammoki98per )を
をフォローしてください。

どちらのご応募もお待ちしていま~す!!


番組では、あなたからのお茶に
まつわるお便りをお待ちしています。
日本茶クイズの出題やお茶のコレ
について知りた~いなど、ぜひ
お気軽にお寄せください。
アドレスは
ocha@fmyokohama.jpです。

お便りを送ってくださった方には、
番組特製茶「ちゃちゃちゃのお茶」と
番組ステッカーをプレゼントして
います。あなたからのお便り、
お待ちしておりま~す♪

top