NIPPON CHA 茶 CHA - Fm yokohama 84.7

9/26~9/30はTea PartyへGO!!

おはようご茶います!!

ソファで寝てしまい、カラダが痛い朝を迎えたスタッフSです。

あいたたたたた・・・

 

さて!本日からシルバーウィーク!!

いつからこんな名称になったんだっけ・・・って思いましたが、

今日から5連休!!

初日の今日はまさに秋の行楽日和ですね♪

 

ワクワクの大型連休ですが、茂木さんも今からワクワクしています・・・

何を隠そう、9月26日~30日までの5日間、横浜そごう30周年記念で

TEA PARTYを開きます!

 

S__639046

思わず気分がアガってしまうような日本茶のアフタヌーンティーパーティ♪

神奈川県のお茶を集めて、お洒落なTea Barのような雰囲気を作る予定です!

 

さらに26日(来週・土)には今注目のシンガーソングライター宮本毅尚さんの

LIVEがあります♪

S__639044

7月に東京で開催されたLIVEはチケットが即完だそうで、

これは観に行くしかないでしょ!と私も鼻息を荒くしております。

宮本毅尚オフィシャルサイト on Strikingly

 

宮本さんからのメッセージでは

横浜にちなんだ曲、お茶にちなんだ曲を、5曲演奏する、とのことでしたね。

これは楽しみ!!

 

9月26日(土)14:00~、16:00~ 2回を予定しています。

会場:横浜そごう 3階 シーガルコート

 

茂木さんのTEA PARTYは、9月26日(土)~30日(水)まで開催されます!!

横浜駅におでかけの際は是非お立ち寄りください!!

S__639049

 

 

番組では皆さんからのメッセージをお待ちしていま~す! 

ocha@fmyokohama.co.jp 

top