JA Fresh Market - Fm yokohama 84.7

tvk・FMヨコハマ コラボ企画「JAグループ神奈川 秋の地産地消ツアー」

10月26日(土)に実施した、
tvk・FMヨコハマ コラボ企画「JAグループ神奈川 秋の地産地消ツアー」!!

「かながわ旬菜ナビ」のいっとちゃんこと伊藤綾香さん、
そして、日頃番組を楽しんでいただいているみなさんと一緒に楽しむ、盛りだくさんのツアーでした。





まずは、伊勢原市内の「あかざと園」へ。
参加していただいたみなさんと一緒にみかん狩り!




果汁たっぷりの美味しいみかんもたくさんとれました!!



次に、秦野市内のレストラン「チャイナー・ガーデン」へ。
野菜もお肉も卵もみんな地産地消!
炊きたての白米「はるみ」もいただきました!


お腹いっぱいになったら、みんなでじゃんけん大会!




最後は、JA農産物直売所「はだのじばさんず」でお買い物。
みなさん、笑顔で楽しんでいました!




もちろん、移動のバスの中も楽しかったです!!
参加してくださったみなさん、
「あかざと園」「チャイナー・ガーデン」「はだのじばさんず」のみなさん、
フレッシュな時間をありがとうございました!!


top