JA Fresh Market - Fm yokohama 84.7

番組放送500回!!感謝祭 ~BBQ編~

今回は、先週に引き続き、放送500回記念感謝祭・第2弾!BBQ編!

tvk テレビ神奈川で放送している姉妹番組「かながわ旬菜ナビ」の旬菜キャッチャー、
「いっとちゃん」こと、伊藤綾香さんと一緒にお届けしました。

今回は、伊藤綾香さんと一緒に横須賀市津久井にあります、志村まるとき農園で、BBQをしました!

20171020_14_55_07志村まるとき農園の場所は、京急久里浜線「津久井浜駅」から送迎バスが出ていて、
津久井観光農園の中にあります。

先週、いっとちゃんと一緒にミカンとサツマイモの収穫体験を楽しませて頂いた場所です!

こちらの観光農園は、お友達やご家族とのレジャーの他、地域のイベントなどにも利用できるので、
この時期のお出かけスポットとしてオススメ!

今回は、そんな収穫体験と一緒に楽しみたい、秋のBBQ!
ガールズ二人だけだと少し寂しいので、横須賀でご活躍されています
横須賀市内で農業をされている6人の若手生産者の皆さんをお招きしました!

20171020_16_04_58
津久井でイチゴとミカンを生産している原田 宗輝さん
津久井浜でイチゴとミカンとメロンを生産している山田 伸吾さん
津久井でイチゴとミカンとキャベツを生産している小林 詠輔さん
津久井浜でミカンとイチゴとサツマイモを生産している小林 大晃さん
津久井浜でイチゴとミカンを生産している原 智幸さん
津久井浜でミカンとイチゴとサツマイモを生産している小林 杜夢さん

皆さんと一緒に、BBQを囲みながらの農業トークをしましたよ!

20171020_14_56_03

20171020_14_56_57
20171020_14_59_39

20171020_15_01_47

今回BBQを行いました志村まるとき農園もあります、津久井浜観光農園から
リスナーの皆さんにプレゼントを頂きました!

「津久井浜観光農園 イチゴ狩り招待券」を抽選で5組10名の方に!

さらに!この番組からもプレゼントがあります!
「JA Fresh Marketオリジナルグッズ(タオル、ボールペン、バック、ステッカー)」を
抽選で10名の方に!

ご希望の方は、お名前と住所、電話番号、
そして、招待券と番組グッズ、どちらかご希望の商品を明記の上、
番組までメールを送って下さい!

アドレスは、fresh@fmyokohama.jp2!

応募期間は本日いっぱいまで!

なお、当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。
皆さんからのご応募、お待ちしています!


BBQを行わせていただきました会場
志村農園へのお問い合わせは、046-848-3640

top