
今週は、10月10日にグランドオープンした「あぐりんずつくい」のプレオープンに
潜入。最新情報と生産者の方にもお話を伺って来ました。
まずは、「あぐりんずつくい」のプレオープンに。
オープン前に「あぐりんずつくい」店長の佐藤勲さんにお話を伺いました。
オススメの商品を紹介して頂きました。「ベーグル」と「谷中しょうが」
そのベーグルを作られている藤野ベーグル工房の戸澤淳さんが、
お店にいらっしゃったのでお話を聞きました。
続いて、「あぐりんずつくい」の店長に紹介して頂いた谷中しょうがを作られている
農家さんへ。
こちらが、生で食べて美味しい谷中しょうが!
お話を伺った若手のホープ!Aコープの直売所組合の副組合長の小川寿さん。
藤野ベーグル工房のベーグル、小川さんの谷中しょうがは、
「あぐりんずつくい」で購入出来ます。
相模原市緑区にオープンした「あぐりんずつくい」は、
現在、オープニングイベント開催中。
そして今日(10/12)は、店長に「ラジオ聞きました」と言って頂ければ、
先着順にステッカーが貰えます。佐藤店長を探してみて下さい。
営業時間は、9時30分〜午後6時。水曜日定休。
詳しいお問い合わせは、こちら!