JA Fresh Market - Fm yokohama 84.7

原風景を訪ねて(6月1日分放送)

今週は、葉山の棚田で田植え体験、そして湘南国際村センターのレストランに行って来ました。

さらにtvk「かながわ旬彩ナビ」の山崎彩ちゃんもスタジオに遊びに来てくれました。
まずは、棚田で田植え体験!
これが葉山の棚田。美しい原風景です。
Ja06011
葉山では、棚田をされている方は、3件しかないという事。
その内の1件、永津さんの棚田で、田植え体験。
永津さんの指導のもと、列が乱れないように、棒を置いて綺麗に植えます。
Ja06012
だんだん様になって来ました?そして植え終わりました。
Ja06013
指導して頂いた永津政彦さん。
収穫の時に是非お邪魔したいです。
Ja06014
続いて、湘南国際村センターのレストラン&カフェ「ベラビスタ」へ!
Ja06015
今回頂いたコースから前菜3品と三浦の夏野菜のパスタ
Ja06016
ランチコースは、前菜、パスタ、フォカッチャ、デザートそしてドリンクが付いています。
とてもお得でボリューム満点!
今回お話を伺った店長代理そしてシェフの鈴木誠さん
Ja06017
お昼間の景色も夜の景色も最高ですよ。
046-855-0805
そして最後にスタジオに遊びに来てくれたtvk「かながわ旬彩ナビ」
旬彩キャッチャーの山崎彩ちゃん。
明日の放送は、お得情報満載ですよ。
是非、日曜日9時からのtvk「かながわ旬彩ナビ」もチェックです。
Ja06018
top