JA Fresh Market - Fm yokohama 84.7

ベジフルDJ

Kageyama_nozomi

はじめまして、ベジフルDJ影山のぞみです。

これから毎週、神奈川の農産物に関するフレッシュな情報と
とっておきの音楽をあなたにお届けしていきます。

この「ベジフルDJ」という肩書き、とても嬉しくて気に入っています。
番組を始めるにあたり、スタッフ会議の中で生まれた言葉なのですよ。

私はもともと、食ナビゲーター&ベジフルティーチャーとして食の分野において
活動しているのですが、そこに「ベジフルDJ」という新たな任務をいただけました。
私の声で、そして、農家さんや農産物に携わる方々の声で旬のとびきり情報をお伝えしていく。
間には、“朝にピッタリ”だったり、“今日の放送にちなんだ”だったり、
“今の季節に合う”“あなたにも聴いて欲しい”etc…そんな音楽を紹介します。

神奈川の農産物とそれらに関わる方々の魅力を引き出して伝わるように、
そして、あなたの土曜の朝の時間がより素敵に輝くように、そんな番組にしていきます。

JA Fresh Marketへようこそ。
これから毎週、こちらでお会いしましょうね♪

top