
おはようご茶います!
すっかり春めいてきましたね~
が、しかし、温かいと思いきや、寒い日も・・・風邪をひきそうです!
でも、そんな時こそ、お茶プレッソの粉末茶を色んなものにかけて
カテキン大量摂取しています。ふふふ・・・
さて!本日の『NIPPON CHA・茶・CHA』は、ネイリストの黒崎えり子さんが登場!
黒崎さんと言えば・・・
世界でも知られるトップネイリストのお一人。
ネイルサロンやスクールもやっていらっしゃる“社長さん”でもあります。
先日、表参道のエリコネイルさんにお伺いして、お話を伺ってきました♪
普段は、紅茶が大好き、という黒崎さん
日本茶を若い女性にもっと飲んでもらう、愛してもらうには?という問いに対して、
味はペットボトルのお茶などで美味しさを知っているはずだから、
外見から入るのもいいのでは!というアドバイスを頂きました。
そして、黒崎さんオススメのお茶を見せてくださいました。
海外のかわいいパッケージの紅茶で、
マレーシアのフレーバーティ、シンガポールのTWGの紅茶、
そして、もう一つが、とっても可愛い
“ヨーロッパの美しいおとぎ話の本”の形をしています!!
So Cute!!センスが光ります!!!
スリランカのBASILUR(バシラーティ)のTEA BOOKという紅茶。
長方形のアルミ缶の中にお茶が入っているんですが、
見た目は“本”なんです。ステキ~!!!!
ギフトに頂いたら見た目も華やかですし、美味しい紅茶も味わえて嬉しいですよね♪
さてさて、来週も黒崎えり子さんにお話しを伺います!!
どうぞお楽しみに~♪
☆☆黒崎えり子さんofficial blog☆☆
http://ameblo.jp/erikonail-official/