鎌倉まめヴィアージュ - Fm yokohama 84.7

「Lovely Day♡」【藤田優一の「街角レポート」】

こんにちは! 食育レポーターの影山のぞみです。

今週水曜日に、Fm yokohama 84.7で毎週月~金曜日までの9:00~12:00に生放送されている「Lovely Day♡」【藤田優一の「街角レポート」】鎌倉まめや小町通り店さんが取材され、私もお伺いさせていただきました。
取材は鎌倉まめや小町通り店のスタッフ・鹿谷さんが御担当。

今おススメのカマンベール黒胡椒のお豆やアソートセットの夏の豆かご入り、来月のお豆さんのマンゴーミルク豆を紹介してくださり、藤田さんがお味見されていました。

私からは、落花生を夏に食べると良い理由をお話しさせていただきました。

これから暑くなっていきますので、おやつに水分補給と共に落花生を食べて、夏の暑さに負けない体作りをしていきたいですね!

中継後、藤田さん鹿谷さん鎌倉まめや桐山章伸社長FMヨコハマ小室尚道常務と一緒に記念撮影しました。

藤田さん、鹿谷さんを始め鎌倉まめやの皆様、Lovely Day♡の近藤さやかさんやスタッフの皆様、聴いてくださった&駆け付けてくださったリスナーの皆様、ありがとうございました!!

*****************************************************************************

番組ではあなたのオススメのお豆料理・野菜料理のレシピをお待ちしています。
メールアドレスは
mame@fmyokohama.jp
メッセージとお豆料理・野菜料理の料理名、材料と作り方、ラジオネーム、お名前、住所、電話番号を書いて、メールを送ってくださいね。
番組で紹介させていただいた方には鎌倉まめやさんからお菓子詰め合わせをプレゼントしますので、是非応募してくださいね

*****************************************************************************

top