KANAGAWA Muffin - Fm yokohama 84.7

劇団四季「オペラ座の怪人」横浜公演

いよいよあと約一カ月に迫った
劇団四季「オペラ座の怪人」横浜公演
3月25日から8月13日までKAAT神奈川芸術劇場で上演されます!
劇団四季の横浜長期公演は4年ぶり!これは楽しみ!

パリ・オペラ座の地下に棲み、歌姫クリスティーヌに恋をする
「怪人」の切ない生涯を描いた名作。本当に切ない。
オペラ座を再現した豪華絢爛な舞台と、衣装にも注目。
作曲家、アンドリュー・ロイド=ウェバーの楽曲も名曲揃いです。
(観た事がない、という方も曲を聴けば「あぁ~!」となるはず。)

というわけで、今回は「オペラ座の怪人」を代表して「怪人」役のひとり、
劇団四季の佐野正幸さんにお話を伺った模様をお届けしました。
劇団四季の独自の練習法や、「オペラ座の怪人」に対する想いなど
盛り沢山のお話、どうもありがとうございました!

Img_68151

※佐野さんの目ヂカラがとても強くてドキドキしたわたくし。
「曲についてだったら何時間でも語れるんだけどな」とのこと。
ぜひ、ぜひ、またのご出演、お待ちしております!

お話を伺ったのは、横浜市青葉区あざみ野にある「四季芸術センター」。
「横浜」という街にとても愛着があり、
地元のお客様に恥ずかしいものは見せられない!
と、劇団員の皆さんも気合が入っているとのことです。

チケットは、3月25日(土)~6月30日(金)までの公演分を現在発売中。
7月1日~8月13日までの公演分は、
3月12日(日)午前10時から最終前売開始となります。
インターネットや電話で、または、各劇団四季専用劇場で直接購入ができます。
詳しくは、劇団四季のホームページをご覧ください。

top