KANAGAWA Muffin - Fm yokohama 84.7

震災を経て活躍するシンガー、Eyes'さん

まもなく東日本大震災から3年が経とうとしています。
今回は、神奈川県内で復興支援活動をしているシンガーソングライターの
Eyes'さんをスタジオにお迎えしました。

2/5に発売されたEyes'さんのアルバム「W face」に収録されている
「幸せになろうね」をBGMにお話を伺いました。
この曲は被災された方へ向けたメッセージソングです。

今も不安な思いで生活をしている人がいる限り
被災地の仮設住宅を訪ねていく活動を続けたいとの事です。

ご出身は福岡県との事ですが
神奈川県内のストリートを含む色んな場所でのライブ活動や
チャリティー活動、ゆるキャラとのコラボ
などを積極的に行っています。
「出身は違うけど、神奈川県好きです!」
という所に妙な仲間意識が芽生えてしまったわたくしでした。
(亀○製菓が好き。という共通点もありました。笑)

「華やか」という言葉だけでは表現しきれない魅力があります。
色んな経験をしてここまで来たんだろうな~、
だから歌声や活動に説得力があるのかしらん。と
色々思いを巡らせてみたり。(勝手にすみません。)

歌手・
Eyes'さんの歌、まだ聴いた事がないという方!!
Eyes'さんのオフィシャルサイトをご覧くださいませ。

こちらからどうぞ

Photo_2








top