KANAGAWA Muffin - Fm yokohama 84.7

宮ケ瀬湖クリスマスみんなのつどい

12月に入り、街中にイルミネーションが増えてきましたね。
お気に入りのイルミネーションの名所はありますか?

今回は日本最大級!高さ30メートルを超える
ジャンボクリスマスツリーがある、宮ケ瀬湖のイルミネーションをご紹介しました。

点灯前…
1


点灯flair
1_2

普段は静かな湖畔が一気に賑やかになります!

1_3
空気が澄んでいて、周りも真っ暗ですから
なんといってもズバリ、光の色が綺麗!!

1_6
宮ケ瀬湖のほとりにそびえ立つジャンボクリスマスツリー。
最上部の星だけでも2メートルくらいあるそうです。

1_7
宝石のようにキラキラと、そしてカラフルに輝くイルミネーションが
ダイレクトに目に飛び込んでくること間違いなしです。
これは結構衝撃的。

1_51_4

全長300メートル以上の光のトンネル、
大吊り橋も是非渡って下さいね。

1_8

1_9

1_10
とっても素敵な場所です。
車があればもう一度今シーズン中に行きたいくらい。

1_11
とても寒いのでしっかりとした防寒をお忘れなく…。
水の郷商店街や屋台もありますよ。
あたたかい物を片手に光の冬景色をお楽しみ下さいませ!

 

top