KANAGAWA Muffin - Fm yokohama 84.7

2013年を振り返る

2013年最後のKANAGAWA Muffinです。
締めはもちろん、この方に今年の神奈川県を振り返って頂きます!

1228
黒岩県知事です!
事前に県民の皆さんに投票していただいた「2013年県政重大ニュース」の
ランキングを見ながらお話を伺ったのですが、一位はやっぱり「恋チュン」でしたね!
「他にもいろんな事をやっているんだけどなぁ~やっぱりこれが一位かぁ~」
と笑いながら仰っていた知事がとてもとても印象的でしたが
県庁職員と県民の皆さんの距離はグッと縮まりましたよね。
とてもキャッチーですし、インパクト大。個人的には納得の結果です。


年が明けて1月2日にそごう横浜店、地下2階の新都市プラザにて
神奈川県の観光PRイベントがあるんですが、
このイベントの一環として皆でこの「恋チュン」を踊ろう!イベントがありますよ!

参加された方(2000名)には、なんと・・・
重慶飯店のフォーチュンクッキーのプレゼントもあるそうで。
観光PRイベントは10時~15時まで。
みんなで恋チュンを踊ろうイベントは11時~と15時~の2回です。
詳しくは県のHPをご覧くださいね!




top