KANAGAWA Muffin - Fm yokohama 84.7

横浜のクリスマスイルミネーション

Start
ここからスタート!
夜景評論家の丸々もとおさんに解説していただきながら、
みなとみらい地区の夜景巡りでございまーす。


ワールドポーターズに到着♪
Wp
Wp2
クイーンズスクエアは高い所から全体を眺めて楽しみたいイルミでしたが
ワールドポーターズのイルミネーションは、近くで見て楽しみたいデザイン。
丸々さんも「これはなかなかやりますね」と太鼓判。


Tower
ナビオス横浜からのランドマークタワー!
白一色、とてもシンプルなのにゴージャス。
大人向けのYOKOHAMA ILLUMINATION。(←なぜか英語)



Photo_13
汽車道からみなとみらいを臨む
海に反射する明かりを見ていると落ち着きますね。

Dock2
DOCKYARD GARDENはまさに光の海!
このあたりで私はロマンチック気分絶好調。


ランドマーク69階にひとっとび
Sky
スカイガーデンから見た今日のコース…


Soccer Hamasta
マリノスタウン方向                中央にハマスタが見えます。

Nishi
丸々さんおすすめ方向はこちら。
暮らしの明かりが作る、満天のイルミネーションです。
みなさんのおうちはどの辺りでしょうか~。


Photo_14

top