KANAGAWA Muffin - Fm yokohama 84.7

ゲストはammoflight!

ammoflightの皆さんがスタジオに来てくれました!
小田原出身のピュアポップバンド。
今年メジャーデビューしたばかりの
まさに「ピュア」なバンドです。
11月21日には新曲「アルタルフ~この恋の終わりに~」をリリース。
4人が出会ったのも、活動場所の中心となっているのも
小田原・鴨宮のライブハウス「姿麗人」。

Ammoflight001

「ピュア」と言うだけに
なんだか初々しく言葉少なに、ポツポツ…と
会話が進んでいく感じだったらどうしましょう。
と思っていたのですが(別にそれでも問題無いのですが。)
実際の彼らはかなりの「ポップ」でした!!
喋る⇒ツッコむ⇒笑う、とても賑やかなスタジオに。
曲もキャッチーでルックス良くてトークが上手いとは。
小田原市はとんでもない逸材を隠していたのですね。

2

これからもっともっと飛躍するであろう彼らですが、
ホームは小田原!という気持ちは
忘れないようにしているそうです。

ライブ情報など、ammoflightの
オフィシャルホームページはこちらです
http://ammoflight.com/

top