KANAGAWA Muffin - Fm yokohama 84.7

神奈川県民ホールの魅力

様々なビッグアーティストがライブをしている大ホール、
パイプオルガンが素敵な小ホール、
音楽が好きな人にはお馴染みのホールですよね。

Kenminhall001

今回はバリトンボイスがとても素敵な
神奈川県民ホール副館長、永井健一さんをお迎えして
1975年の開館以来、多くの県民の方々に親しまれている
この神奈川県民ホールの魅力をたっぷりと紹介して頂きました。

Nagata

永井さんがご紹介してくれたイベント
「神奈川県民ホール オープンシアター2012」は
2012年6月3日(日)に開催されます。
映像とパントマイムの組み合わせが絶妙な「ピーターと狼」の公演や
パイプオルガン・プロムナード・コンサート、
そしてステージ・オケピット見学&バックステージツアー
などなど・・・芸術に触れ、劇場に親しむのにピッタリな
盛りだくさんのイベントです。
http://www.kanagawa-kenminhall.com/OT/

Kenminhall002

私も先日、大ホールのステージに立たせて頂きましたが
『わ、わたし…米米クラブと同じステージに立ってる!』
『山下達郎さんもこの楽屋を使ってるのかしら!』
『あら、意外と舞台から3階席までよく見えてるのね』
と、感動の連続でした。

神奈川が誇る素敵なホールです!
momo

top