KANAGAWA Muffin - Fm yokohama 84.7

さわやかな季節到来!

黒岩県知事をスタジオにお迎えして
県内のおススメ観光情報、
そして新しい取り組みである「にぎわい拠点づくり」
についてお話をたくさん伺いたいと思います!

T02200165_0640048011900873238

「にぎわい拠点づくり」とは
新しい観光の核となるような場所を作ろう!というもの。
神奈川といえば・・・鎌倉?湘南?横浜?箱根?
メジャーどころは確かに盛り上がっていますが、
ほかにも素晴らしい所がたくさんありますよね。
そんな地域をもっと盛り上げて観光の核に!
(知事のおススメは大磯だそうですよ。)

私も今後、お仕事もプライベートも含めて
神奈川県内の色んな場所に足を運ぶ事になると思うのですが
今のところ(ココに行ってみたい!)と思うベスト3は
川崎の産業観光ツアー、城ケ島、鶴巻温泉、猿島。
(ベスト3じゃなくて4ですね。)

では今週もKANAGAWA Muffin、たっぷり召し上がれ!

T02200293_0480064011914199277

momo

top