The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタが今年もやってくる!プレゼントその3

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?





先週は盛り上がったのう!
初登場の「バーベサンタ」じゃったが
わしのトークとのコンビネーションもバツグンじゃった。
今度2人でポッドキャストでも始めてみようかのう。ホォホォホォ。

さぁ今週はいよいよクリスマス本番じゃ!

12/24(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃぞ!

そしてお待ちかね「しほみんサンタ」の登場じゃ!

今年もあのカレンダーを持ってきてくれるそうじゃ。
楽しみじゃのう!!

これまでに紹介したプレゼントもまだまだ残っておるし、
また新たにGETしてきたアイテムも紹介していくぞ。

ほしいアイテムをチェックして
メールでどんどん参加するのじゃー!

プレゼントその1
https://www.fmyokohama.jp/theburn/2022/12/1-7897.html

※以下のアイテムはなくなりました
SOTO「レギュレーターストーブ FUSION」 

プレゼントその2
https://www.fmyokohama.jp/theburn/2022/12/2-44.html

※以下のアイテムはなくなりました
ユニフレーム「ブッシュクラフトナイフ」




Foxfire 「アルフラックスタックルベスト」(オリーブ) 1着

シンプルで使いやすいタップルベストじゃ。
腰には大容量のフラップ付きポケット、背面には大型のゲームポケットを配置。
見た目以上の収納力があるので、
釣り以外にキャンプやガーデニングでも便利なアイテムじゃ。
ザバーンディレクターの辰巳Dもキャンプで愛用しておる。
高密度に織り込んだウェザー生地に
パラフィン系ワックスを含浸させたアルフラックスクロス。
使い込むほどに味わいが増し経年変化を楽しむことができるぞ。




コロンビア 「ツキャノンアイルジャケット」
「ツキャノンアイルパンツ」(デザートゴールド)
 1セット

たけだバーベキューとのコラボキャンプジャケット&パンツじゃ。
秋冬は焚火周りにいることが増えるものの、
暖かいダウンは焚火で穴が開きやすく、一枚生地では寒い。
さらに焚火で燻されたような臭いをスッキリさせたくても、
丸洗いできる暖かなアイテムはなかなかないのう。
そこで、化繊綿やダウンではなく、
コロンビア独自の熱反射保温機能、オムニヒートを使って、
洗いやすく暖かいキャンプジャケットが完成したんじゃ。
全体に難燃素材を採用し、焚火での火の粉にも強い。
スマートフォンで手元を明るく照らせるポケットや、
ポケットティッシュがサッと取り出せるポケットなど
たけだバーベキューこだわりのギミックが随所に光る一着じゃ。




Y.S.C-LAND 「手ぶらでバーベキュー食べ放題招待券」
4名様・・・残り4枚 
2名様・・・残り4枚

井手大介が日本一うまい豚と絶賛する「富士金華豚」でお馴染み
Y.S.C-LANDが運営するBBQ場で使える招待券じゃ。
豚肉各種はもちろん、ハム・ソーセージ各種野菜盛り合せ、
炊きたてご飯にピタパン、焼きそばもすべて食べ放題じゃ!
お腹も心も満たされること間違い無しじゃ!
※2023年11月末日まで使用できます



ヨコハマアウトドアショップフォトラリー
「限定5店舗コラボシェラカップ」
   残り12個

12/25まで開催中のヨコハマアウトドアショップフォトラリー。
◯アウトドアショップCampoo!(横浜市都筑区)
◯FREEDOM GARAGE(横浜市都筑区)
◯YKNOT(横浜市緑区)
◯GeekField(横浜市緑区)

◯GreenSummit(南町田グランベリーパーク)
上記の参加5店舗のお店のロゴがプリントされた限定のシェラカップじゃ。
各店36個ずつの販売で FREEDOM GARAGEとCampoo!では完売、
他店も残り数個となっている人気アイテムじゃ。
シェラカップは何個合ってもいいもんじゃのう。





相当な数のプレゼントになっておるので
「今週はなるべくたくさんメールを紹介する!」
と井手も鼻息を荒くしておる。

ん?鼻息が荒いのはしほみんサンタが来るからじゃと?
そうかもしれんのう。ホォホォホォ。

12/24(土)は朝5時から
FMヨコハマにチューンインするのじゃ!!!

top