The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタが今年もやってくる!プレゼントその2

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?





いよいよ今週からスタートじゃな!

今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/17(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!


UNIFLAME「薪グリル」 1台

調理することを前提に設計された「かまど型」のデザインでお馴染みの焚き火台じゃ。
横長なデザインで薪を切らずにそのまま入れられるのが便利じゃのう。
また反射板のおかげで、寒い冬にぬくぬくと暖をとりながら調理をすることができるんじゃ。
やや重さはあるがその分堅牢。
オートキャンプならもうこれ1台あればOKな焚き火台じゃ!


UNIFLAME 「焚き火鍋 18cm」
 1個

焚き火で使いやすいソロ向けサイズのステンレス製ツル付き鍋じゃ。
ユニフレームのアイテムは耐久性が抜群じゃから、
キャンプでガンガン使い倒すのがオススメじゃ。


UNIFLAME 「UFブッシュクラフトナイフ」
 1個

ステンレス刃物鋼3.5mm厚加工のブッシュクラフト用ナイフじゃ。
高強度のフルタング構造で薪割も可能じゃぞ。




belmont「TABI(収納ケース付)」 2台

軽量コンパクトながら側板を外せば大きな薪も使える。
燃焼効率も良く、焼き網付きで、料理もしやすいチタンの焚き火台じゃ。
ソロキャンプはもちろん少人数でのキャンプから
渓流釣り・沢登り・ロングハイクなどいろいろな用途で使えるぞ。



DOD「テキーラグリドル 」  2台

蓄熱性が高い厚さ3mmの鉄板じゃ、
ゆっくり均一に熱が伝わり食材が美味しく焼き上がるぞ。

フチが立ち上がっているので油や汁がこぼれず、タレをかける料理もOKじゃ。
鉄板自体にレッグが付くので、コンパクトなシングルバーナーでも安心して使える。
バーナーに合わせて高さを調整できるのも嬉しいポイントじゃ。


tent-mark DESIGNS 「難燃ブランケット」 3枚

冬キャンプに嬉しい火の粉が飛んでも燃え広がりにくいブランケットじゃ。
こいしゆうかの女子キャンプコーナーにも何度か登場している
ソロキャンプ女王決定戦・初代女王natsuさんとのコラボ商品なんじゃ。
ざっくりと織った面と起毛の2面構造で、保温力にも優れておる。
日本一の毛布の産地、大阪・泉州の職人がひとつひとつ丁寧に織った一品じゃ。





GOOD IDEA COFFEE 「ミルクガラスマグ」(色:ジェイド) 1個

厚手のミルクガラス製マグカップじゃ。
割れにくいので、キャンプに持って行くのにもピッタリじゃぞ。

しっかりお湯でマグを温めてからコーヒーを入れれば、
まるで缶コーヒーのように手を温めながらコーヒーを飲むことができる。
寒い時期のキャンプに最適なんじゃ。




赤ワインの大漁ショップ 「大漁旗タオル」(アマダイ) 2枚

ザバーンの初代ディレクターでありマルチアングラー赤ワインがプロデュースした
大漁旗にもなるマイクロファイバー製高性能タオルじゃ。
縁起のいいタオルとして使えるのはもちろん、
タオルの左端が輪っか状に縫ってあることで、
棒を指して実際に小型の大漁旗として使うこともできるんじゃ。
大漁旗タオルを棒や釣竿に指して、はためかせ、
意気揚々と帰港するとさらに盛り上がるぞ。
記念撮影の際にはこのタオルを広げて爆釣をアピールするのじゃ!!




いやー今回もすごいラインナップじゃ。
実はまだまだ用意があるんじゃがそれは今週の放送で
井手の方から話をさせるとしようかのう。
よい大人たちはよ〜く話を聴くんじゃぞ。

12/17(土)は朝5時から
FMヨコハマにチューンインするのじゃ!!!

top