The Burn - Fm yokohama 84.7

FREEASY BEATS ODJ2020スペシャルライブ!

おはようございます!ADモーリーです。

昨日のザバーンでは、
ザバーンファミリーでおなじみ、
長男のRYO a.k.a. 鮫肌さん、次男TAKUさんの
兄弟ユニットFREEASY BEATSをお迎えしました!


前回の出演は去年の8月でした。(前回のブログ)
その時にRYOさんがYoutuber鮫肌として
活動し始めたことをお話されていて、
放送後にチャンネル登録者数が増えたことも記憶に新しいです。
鮫肌 - YouTube

予定では昨日「アウトドアデイジャパン2020」の会場である
代々木公園でザバーンスペシャルライブに
出演していただくはずでしたが、
残念ながらイベントが中止になってしまいました。
ということで、スタジオでイベントを開催すべく、
お二人にスタジオに来ていただきました!

Youtuberとしても活動しているRYOさんと、
ウクレレシンガーのKAIKIさんの
プロデュースも行なっているTAKUさん。

お二人がやっている飲食店「Golden Time Is Yours」は
駒沢に復活しましたが、
現在は新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、
テイクアウトのみで営業中。

飲食店の方、ミュージシャン、その他多くの方が
なかなか活動が自由に出来ない現状ですが、
音楽は届けられる!ということで、
FREEASY BEATSには
スタジオでライブを披露していただきました!


ザバーンの企画でウィンドサーフィンを一から習って
茅ヶ崎から烏帽子岩を目指した経験から生まれた曲「エボシ」。
そして、長い付き合いであるザバーンとザバーンリスナーに
歌いたいと語った「BROTHER」の2曲を演奏。

マスクをしながら、さすがのコンビネーションで
素晴らしいライブを見せていただけました。

Q.今アウトドアでやりたいことってありますか?

RYO
『キャンプですかね。
 やっぱり楽しいんで、行きたいですね。』

TAKU
『でも、鮫肌はキャンプに行っても
 テントの中でゲームしちゃいますからね。』

RYO
『テントの中がもうコックピットみたいになってて、
 快適に出来るんだけど、やっぱり回線の問題があって、
 Wi-Fiとかがないから、
 その配信のプロジェクトも一回で終わっちゃいましたね笑』

TAKU
『あと俺は結構、DIYとかに興味があって、
 キャンピングカーじゃないですけど、
 車の中を改造して車中泊したりする動画とか
 結構見てるんですよ。
 自分で改造した車で釣りに行ったりとか
 夢があるじゃないですか。』


そっちをメインにしてYoutubeをやったほうが、
登録者数が増えるんじゃないかとツッコむ井手さん笑

夏以降にはライブも復活出来ればと考えている
FREEASY BEATSのお二人。新曲も制作しているそうです。

あとは、
料理人でもあるお二人のお父様も
Youtubeチャンネルを持っていて、
料理レシピなどを紹介している動画をアップしているので、
鮫肌さんのチャンネルと合わせてご覧ください!

聞き逃した方は、
radikoタイムフリーから


RYO a.k.a. 鮫肌さんYoutubeチャンネル
鮫肌 - YouTube

お二人のお父様のYoutubeチャンネル
トニーとマコちゃんねる - YouTube

お二人の駒沢のお店 インスタグラム
Golden Time Is Yours(@goldentimeisyours)

top