The Burn - Fm yokohama 84.7

兄弟ユニットFREEASY BEATSが今年も登場!

おはようございます!ADモーリーです。

昨日のGood To Goには、
ザバーンファミリーとしてもおなじみ、
RYOさんとTAKUさんの兄弟ユニットFREEASY BEATSをお迎えしました。


今年も逗子のビーチハウス「surfers」で行われるイベント、
「FREEASY BEATS Presents MELLOW TRIP」が開催されます。
スタジオでは生演奏も披露していただきました。

Q.一年ぶりのご出演ですが、最近はアウトドア楽しめてますか?

TAKU
『僕はちょいちょい海とか行ったり、バーベキューとかしてるんですよ。
けど、長男のRYOはどんどんインドアになっていってます。』

RYO
『結構今、ゲームばっかりやってて、実況とかやってるんですよ。
FREEASY BEATSのRYOよりもYoutuberとしての方が有名になってきちゃったかも。
鮫肌っていう名前でやってるんで、フォローとチャンネル登録よろしくお願いします。笑』

まさかの鮫肌発言に井手さんも驚いていました。笑

Q.前回出演した時にもお話いただいた、
お二人が経営する新橋のお店「キッチンバルごとう」の近況はどうですか?

TAKU

『相変わらず家族で切り盛りしながらやってるんですけど、新橋っていう土地柄、
やっぱりサラリーマンの方とかが毎日来てくれて調子良いです。
夜はもう毎日貸切で埋まっちゃってる感じです。


「キッチンバルごとう」は期間限定のお店で、9月か10月頃には閉店してしまうそうです。
毎日大盛況だそうですが、
ランチ時は入れることもあるみたいなので、気になった方は是非行ってみてください。

スタジオライブでは、
ザバーンの企画でウインドサーフィンをした経験から生まれた曲「エボシ」を披露していただきました。


そして、逗子のビーチハウス「surfers」で行われるイベント
FREEASY BEATS presents Mellow Trip 2019


日程:8月16日(金)
OPEN/START 17:00

【出演】

Special LIVE
FREEASY BEATS / KEITH / KAIKI / S.N.A aka 山本卓司/ 小畑仁

DJs
モリタマ / 横山龍助(RARE DROPS)

夏の思い出になること間違いなしのこちらのイベント!是非遊びにいってみてください!


RYOさんの鮫肌トークが大盛り上がりだったFREEASY BEATSのお二人。
スタジオ生演奏も素晴らしかったです!

RYOさん、TAKUさん、ありがとうございました!


ライブの情報はこちらから

鮫肌情報もチェックよろしくお願いします!

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5rIIvbI0JKFHKogT7W3Ztg

Twitter
https://twitter.com/samehada0919
top