The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「Hydro Flask」

ADモーリーです。

今週もキングオブ”アルティメット面食い”ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回は…


10/19,20の2日間、大さん橋ホールで開催された、
井手さんもMCで登場しました「BLUE CAMP 2019」 にてランデブー。


『太陽の光が降り注ぐ暑いビーチで氷のように冷たい水を、
 スキー場のリフトの上では熱いコーヒーを。』
 保温・保冷に優れた断熱ボトルを提供する「Hydro Flask(ハイドロフラスク)

本日はこちらのブースにいた、麻理衣さんでございまーす!



先週紹介した「myx」のまこさんが”カワイイ”と紹介してくれた看板娘ですねー。






どれどれ〜?






おお!ホントに可愛かった!!良かったーー!
女性の言う”カワイイ”は正解です。これからは100%信じるようにします。


Q. アウトドアの定番アイテムになっているハイドロフラスクですが、
  麻理衣さんは何かアウトドアの経験はありますか?

『学生時代にアメリカにホームステイしてたんですけど、
 ホストファミリーがアウトドア好きで、
 アメリカで釣りをやったり、キャンプをしたことがあります。
 日本でもキャンピングカーでキャンプしたり、テント泊もしたことがありますよ!』


Q. そんなアウトドア経験が豊富な麻理衣さんは
 どんな男性と一緒にアウトドアに行きたいと思いますか? 

『虫とかでごちゃごちゃ言ったりしなくて、やっぱり一緒にいて楽しい人!
 あとはアウトドアファッションもオシャレな人がいいかな♡』



初めて語尾にハートマークをつけてみました。
写真を見ながら、文章を脳内で再生する時に、
♡があるとないではニヤケ具合が変わってきますね。
ぜひお楽しみください。

余談ですが、麻理衣さんは福岡生まれだそうで、
写真を撮っている間、辰巳ディレクターの
「奥さんにするなら九州の出身の子にすべし!」という
教訓めいたお言葉がワタクシの頭をリフレインしておりました。

リフレインがあと数秒長く続いていたら、あの場で求婚してたな。
フラれて大恥かくとこやったわ。あっぶね!


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!
top