The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「GOOD OPEN AIRS myX」

ADモーリーです。

今週もキングオブ”アルティメット面食い”ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回は…


10/19,20の2日間、大さん橋ホールで開催された、
井手さんもMCで登場しました「BLUE CAMP 2019」 にてランデブー。


神奈川トヨタが運営するアウトドアショップ「myX(マイクス)
カジュアルウェアから、マウンテンバイク、フィッシング、
キャンプなどのフィールドグッズ、そしてカー用品やカーカスタマイズまで、
クルマから始まる素敵なオープンエアズスタイルのための
ギア&ハウツーをラインナップしています。


本日はこちらのブースにいた、まこさんでございまーす!






どれどれ〜?






表情がキマってます!いいですねー!
うたのおねえさんをやって欲しい系美人です。


Q. クルマのアウトドアカスタムを始め、
 幅広いアウトドアギアを扱うmyxですが、まこさんもアウトドアは好きなんですか?

『好きですよ!山中湖にキャンプに行ってテント泊したり、
 あ、あとスキーも好きで、スキー検定一級持ってます!
 釣りは興味はあるんですけど、まだやったことないんですよね。』


Q. まこさんの初めての釣り、男性と行くとしたらどんな人がいいですか?

『餌とかをつけてくれる人がいいです。
 あのイモムシみたいなやつとか、触るのがちょっと怖いので笑』



イ、イモムシ...?
そんな釣りがあるのか?同じくビギナーなワシにはわからん!

撮影後、まこさんは「あっちのブースにめっちゃカワイイ子いましたよ!」と
まさかの看板娘の紹介をしてくれました!
女性の言う”カワイイ”は難しいぞ。信じてええんやな!?
次週、検証結果発表でございます。乞うご期待!


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!
top