The Burn - Fm yokohama 84.7

オリジナルカラーのブラックバスルアー作り2019 Vol.3

辰巳Dです。

釣り好きの皆のバイブスをあげるコーナー
Sagamiya presents 爆釣モーニング」
略してバクモン!

先週は、オリジナルカラーのコラボルアー制作シーズン2
ブラックバスルアー作りの続編をお届けしました。


※前回の様子はコチラのエントリーをチェック
      ↓
オリジナルカラーのブラックバスルアー作り2019 Vol.2




まず、ブラック・サバスの名曲「Iron Man」をモチーフにした
メガバスのミノー「ヴィジョン ワンテン」
前回の出来が良すぎて1発OKで決定。




今回は、ブラック・サバスの悪魔感をモチーフにした
メガバスのクランクベイト「MR-X グリフォン」
セカンドサンプルが登場です!



井手「あ、カッコいい!黒は締まりますね!」




井手「1stと並べてみると印象変わるなぁ。
   確かに悪魔っぽさは黒いほうが出てる。
   すっごくいい仕上がり。」

千鮎「メガバスの塗装は惚れ惚れしますよね。」





井手「どっちも釣れそうだしいいなぁ。大満足です。
         ちなみに二人はどっちが好きですか?」


吉田「僕は1stの方が見た目がキレイで好きですね。」

千鮎「他にない、って考えると1stの方に1票ですね。
   見たことない色なので持ってたいなって思います。」



左が2nd、右が1st


千鮎「2ndは井手さんのイメージに近づけたものですが
   1stは井手さんのアイディアにメガバスさんのアレンジが入ってて
   これぞコラボカラーって感じがいいと
思います。」

井手「わかりました!では1stサンプルのカラーで決定にしましょう!」






ということでついに最終サンプルが決定!
早速生産体制に入ります。
発売は7月末〜8月上旬の予定。

次はいよいよ最終サンプルを使った試釣です。
その模様は6/29(土)放送予定。乞うご期待!

top