The Burn - Fm yokohama 84.7

オリジナルカラーのバスルアー作り Vol.4

おはようございます
ADマロです。

釣り好きの皆のバイブスをあげるコーナー
Sagamiya presents 爆釣モーニング」
略してバクモン!

先週は、4月からスタートした新企画
「オリジナルカラーでルアーを作ろう」の
4回目をお送りしました。

メガバス 「POP X」という
ブラックバス釣りで人気のルアーを、
井手さんが大好きなプリンス の「パープルレイン」をモチーフにペイント。

180626theburn_bakucyou04



前回はそのサンプルが2種類公開されましたが
ついにその最終サンプルができあがったということで、
早速フィッシング相模屋・スタッフの江成千鮎さんに見せていただきました!



前回の模様はこちら

最終サンプルお披露目!

180717theburn_bakumon_lure01

「おーーっ!すげえーーー!!」

井手さんも叫んでいましたが
これは「パープルレイン」ですね!再現度の高さがすごい

180717theburn_bakumon_lure03


前回の2ndルアー(上)と並べると
こんな感じ。色彩やラメも細かく終始されていますね。

180717theburn_bakumon_lure05

2ndの色のトーン
そしてお尻のラメを修正され・・・

180717theburn_bakumon_lure04


トーンの違うパステルよりな紫。これぞプリンス。
お尻のラメの感じもいい!

37136473_1750757291710899_173306090

2nd(上)より口の色も明るくなりましたね。

180717theburn_bakumon_lure06

絶対釣れそうな予感。
細かな塗装が本当に素敵ですね。

ということでオリジナルバスルアーはこれで完成!

そして、この
ザバーンオリジナルカラー ルアー第1号「メガバス POP X」
発売日は、、8/4(土)に決まりました!

もちろん購入できるのは
フィッシング相模屋の店頭のみ!
数に限りがあります で、お買い求めはお早めに。
これで釣り好きのリスナーさんはもちろん
音楽好きのリスナーの方々のお手元に届くと嬉しいです。

また、これがきっかけで
釣りを始めてみたい!という方もいるといいな〜

さて次回7/21(土)の爆釣モーニングでは

コラボルアー企画第2弾「タチウオ用ソルトルアー」
こちらの最終サンプルをチェックします。

お楽しみに!

top