The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

パナソニック「ストラーダ」、スバル「フォレスターSTI Sport」(第504回1月14日放送)

月曜日は「成人の日」でしたね〜。

成人式を迎えられた方々、おめでとうございます!

  

クルマ離れ。なんて言われていますが、

番組宛のメッセージでは「やっと免許を取れる年齢になりました!」なんてメールがちらほら届いたりします!

この番組を通して少しでもクルマ好きを増やせたらいいなと思います!

  

  

そんな今夜は

人生の道案内はできないけど、いきたい場所には丁寧に案内してくる…パナソニックのカーナビ「ストラーダ」をピックアップします!

  

放送では、アキラさんとホズミンが最新モデルのストラーダを体感!

最新モデルに搭載された新機能を試してきましたー!

  

番組後半では、スバル「フォレスター STI Sport」を紹介!

  

  

2022年モデルのフォレスターから追加されたグレード「STI Sport」。

どんな装備が付いているのか!?また、改めて「STIってなに?」と言ったお話をしていきます!

  

最後には皆様からのメッセージも紹介!

カレンダーのプレゼントまだまだやっていますので、メールお待ちしていますー♪

  

  

《関連記事》

【スバル フォレスター STI Sport 試乗記】上質で気持ちイイ走り。そして室内空間も◎

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

放送はradikoでもお聞きいただけます!
タイムフリーはこちらからどうぞ!

top