The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

(祝)放送500回記念!メッセージSP、JEEP「グランドチェロキー/コマンダー」(第500回12月17日放送)

今夜の放送で、FMヨコハマに来てから500回目!!

みなさまいつもありがとうございます!!

  

  

そんな今夜はJEEP「グランドチェロキー/コマンダー」の紹介から!

コマンダーは新登場ということでアキラさんの解説を要チェック!!

  

  

番組後半では放送500回を記念したメッセージ紹介企画をやっちゃいますよ〜♪

放送500回記念プレゼント!」にご応募いただいたメッセージを紹介していきます!!

  

今回は“あったらいいな~!そんな番組企画をお聞かせください!”でいただいた内容を放送の中で紹介!

実際にやってみたい!と思わせてくれる企画から、大喜利的な回答があったりと500回記念放送らしく盛り上がっていますよー!

  

放送500回記念プレゼント!」はまだまだ募集中!

  

  

《関連記事》

【ジープ グランドチェロキー&コマンダー試乗記】やっぱりJEEPだ。イズムを継承した2台が上陸

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

放送はradikoでもお聞きいただけます!
タイムフリーはこちらからどうぞ!

top