The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

ランドローバー「レンジローバー」とメルセデスベンツ「EQB」、メッセージの紹介(第490回10月8日放送)

つい先日まで「暑い。。」と言っていたのに今週は寒かったですよね。

慌ててアウターをひっぱり出した人も多いのではないでしょうか?

  

番組では「読書の秋」ということで、“「オススメの本」をメッセージで教えてください!”なんて言ってましたが、秋を通り越して冬が来てしまったのかといった感じです…。

  

  

そんな今夜は「外がどんな天候だろうと関係ない」と感じさせるワイルドでラグジュアリーなクルマと、エンジンからモーターになっても「らしさ」を感じるクルマの2台を紹介します!!

  

  

まずは、ランドローバーのハイエンドSUV「レンジローバー」をピックアップ!

試乗した「RANGE ROVER AUTOBIOGRAPHY P530 (LWB)」というロングホイールベースのグレードはなんと22,610,000円(税込)!!

  

  

試乗では、豪華な後席にアキラさんもにっこり♪

  

2台目は、メルセデスベンツ「EQB」。

メルセデスの100%電気自動車「Mercedes-EQ」シリーズから第3弾として登場です!

  

  

電気自動車になってもメルセデスらしい動きをしてくれるそう。

どんなクルマなのかは番組の中で!!

  

top