The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

パナソニック「ゴリラ」とメッセージの紹介(第485回9月3日放送)

9月に入りました〜

まだまだ蒸し暑い日もありますが、たまに吹く涼しい風が秋の訪れを感じさせますね〜。

  

涼しくなってくるとクルマでお出かけしたくなってきますよね?

紅葉を眺めながら温泉・・・。行きたいな・・・。

  

今夜は、そんなお出かけに強い味方を紹介!!

  

  

パナソニックのポータブルカーナビ「ゴリラ」をピックアップ!

  

今回は6月に発売された2022年度版最新地図搭載したゴリラ(CN-G1500VD)を使って、

みなとみらい周辺や新しく開通した道路など、実際にドライブして来ました!

   

  

さすがポータブルカーナビということで、ロケでのセッティングも楽々!

性能を試すためにいろいろな意地悪をしながらドライブしてみました!

  

  

さらに今回は、ポータブルナビの利点を活かして、

ゴリラをスタジオに持ち込んで収録してみました!

  

  

《関連記事》

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

放送はradikoでもお聞きいただけます!
タイムフリーはこちらからどうぞ!

top