The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

ホンダ新型 STEP WGNをもっと知りたい! Hondaウエルカムプラザ青山スペシャル(第478回7月9日放送)

今夜の放送は、FMヨコハマのスタジオを飛び出してお届け!!

東京・港区青山にある「Hondaウエルカムプラザ青山」にて全編収録してきました!

  

  

閉店後のプラザを貸切状態で見学させていただきました!

  

  

番組の中では、そんな「Hondaウエルカムプラザ青山」がどんなところなのか、

カフェやショップを実際に見ながら紹介します!!

  

  

そして「ホンダ新型 STEP WGNをもっと知りたい! 」ということで、

ステップワゴン開発責任者の蟻坂篤史さんのお話を伺いましたー!

  

蟻坂さんとの収録につかったのは・・・

  

  

収録当時にウエルカムプラザに展示されていた新型ステップワゴンの車内!!

走って静かなのだから、止まっていたらさらに静か。

外からの音を遮ってくれて、スタジオさながらに収録できました!

  

  

「Hondaウエルカムプラザ青山」に行ったことがない人はもちろん、

行ったことがある人も、ぜひ、お聴きください〜! 

  

  

《関連記事》

ホンダ 新型「ステップワゴン」試乗記 熟成された6代目は3列目シートが特等席

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

放送はradikoでもお聞きいただけます!
タイムフリーはこちらからどうぞ!

top