The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

DSオートモービル「DS9」、ルノー「ルーテシア E-TECH HYBRID」とメッセージの紹介(第479回7月16日放送)

ボンジュール♪

そして、いつも番組をお聴きいただきメルシー♪

  

今夜のTHE MOTOR WEEKLYはフランス車スペシャルな感じでお届け!

山下さんのフランス語もちょっとだけ繰り出されます!

  

  

フランスを代表するものの中には

数々のハイブランド(ルイ・ヴィトンやシャネルなど)がありますよね。

  

今夜紹介する「DS9」は、

そんな数々のハイブランドを作り出したフランスらしさがふんだんに現れているそう。

  

  

そしてもう一台。

ルノー「ルーテシア E-TECH HYBRID」。

  

  

ルノー アルカナに搭載しているハイブリッドシステムと同じということで

アキラさんが試乗して来た話をしてくれます!

  

最近のBセグメントがすごいらしい・・・

どうすごいのかは放送の中で!

  

今夜はメッセージの紹介もあります!お楽しみに!

  

  

《関連記事》

DSオートモービル「DS9」試乗記 フランス文化を纏ったフラッグシップ

この静粛性はトレビア〜ン!ルノー「ルーテシア E-TECH HYBRID」試乗記 価格も燃費も魅力満載なBセグハッチバック

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

放送はradikoでもお聞きいただけます!
タイムフリーはこちらからどうぞ!

top