The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

ホンダ「ステップワゴン」とメッセージの紹介(第477回7月2日放送)

7月に入りました〜!

  

クルマに乗り込んだ時に、日差しでアチアチになったステアリング。

その熱さがなぜだかクセになってしまう今日この頃…。

  

そんな毎日暑すぎる今夜は・・・

  

  

新型「ステップワゴン」をピックアップします!!

  

5月末に新型が登場し、6代目となったホンダのミニバン。

アキラさん曰く、全体の質感がUPしているそう。

その理由はどこにあるのか!?特に良かったところはどこなのか!?

詳しくは今夜の放送をチェック!!

    

  

そして、見た目が「一斤の食パン」と例える山下さん。

今夜はどんな「山下の勝手なイメージ」が繰り出すのか!!お聴き逃しなく!!

  

  

ステップワゴンに関係したプレゼントのお知らせもありますよ〜

  

  

《関連記事》

ホンダ 新型「ステップワゴン」試乗記 熟成された6代目は3列目シートが特等席

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

放送はradikoでもお聞きいただけます!
タイムフリーはこちらからどうぞ!

top