The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

スバル「WRX S4」とメッセージの紹介(第469回5月7日放送)

  

今夜はスバルのスポーツセダン「WRX S4」をピックアップ!

  

昨年フルモデルチェンジし、WRXとして2代目となったモデルを

アキラさん、山下さんが試乗してきました!

  

「GT-H EX」と「STI Sport R EX」という2つのグレードが展開されていますが、

アキラさん曰く、「GT-H EXの方も、こんなにスポーティでいいの?」と驚いていました!

  

(GT-H EX)

(STI Sport R EX)

  

プロトタイプをサーキットで、市販車を公道で試乗してきたアキラさん。

今夜の放送では、この2グレードそれぞれについて詳しくトークしていきます。

  

「STI Sport R EX」の方は、ニヤニヤが止まらない仕上がりだったそうですよ!

  

「山下の勝手なイメージ」もなかなか秀逸ですので、お聴き逃しなく〜♪

  

  

《関連記事》

ワインディングで思わずニンマリ!スバル「WRX S4」試乗記(STI Sport R EX & GT-H EX)

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

放送はradikoでもお聞きいただけます!
タイムフリーはこちらからどうぞ!

top