The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

スバル 新型「ソルテラ」でアウトドアを満喫しよう!スペシャル(第472回5月28日放送)

今夜は「番組初!全編屋外収録!」を敢行!

  

スバルの里山スタジオをお借りして、

千葉県鴨川市の自然を満喫してきました!

  

  

番組全編を収録するには、電源が不可欠。

そんな悩みを解決してくれたのがスバルの電気自動車「ソルテラ」

  

  

さらに、ニチコン「パワー・ムーバー」もお借りして、

電気自動車の付加価値を体感できました!

  

  

放送では、スバルスターズ佐藤あかりさんに登場していただき

「ソルテラ」の魅力をたっぷり伺いました!

  

  

さらに、ホズミンによるリポートで

・細野地区区長 川木利夫さん

・鴨川市農林業体験交流協会 副会長 清水宏さん

この鴨川市のスペシャルリスト御二方に地域の魅力をインタビュー!

鴨川を訪れたくなるインタビュー内容になっています!

  

  

そして締めでは、「鴨川の魅力を舌でも感じよう!」ということで、

DeriChef Kitchen Ebisu安部大輝シェフによる鴨川で採れたジビエと

苗目農園のハーブやエディブルフラワーを使った豪華なお料理に舌鼓。

  

いつもは新型車のインプレッションをしている2人ですが、

そんな2人によるレア?な食レポもお届けしちゃいます!

  

とにかく、いつもとは一風変わった放送になっていますので、お聴き逃しなく!

  

  

《関連記事》

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

放送はradikoでもお聞きいただけます!
タイムフリーはこちらからどうぞ!

top