The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

三菱アウトランダーPHEV、日産ノートシリーズ氷上雪上試乗会とメッセージのご紹介(第456回2月5日放送)

  

いきなりですが、この写真を見て何を思いましたか?

  

「ブレてんじゃねーか!」

「写真撮るのが下手くそだな〜」

  

なんて思った方もいるのではないでしょうか?

すみません。。言い訳をさせてください。。

  

  

実はこんなところを試乗していたんです。

  

  

ということで、今夜紹介するのは三菱アウトランダーPHEV

オフロードを試乗してみての印象をお話ししていきます!

  

そしてもう一台。

  

  

日産ノートシリーズ

アキラさんが日産の雪上オールラインアップ試乗会に参加してきました!

  

   

試乗会の会場は、凍った湖の上。

スニーカーでは歩けないほどにツルツルな路面で「e-POWER」がイイらしい。

その謎に迫っていきます!!

  

エンディングでは、山下さんへのサプライズ!?!?

お楽しみに〜

   

《関連記事》

三菱アウトランダーPHEV 進化の哲学

雪上走行にも強い電動e-POWER NOTEシリーズ試乗記

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

放送はradikoでもお聞きいただけます!
タイムフリーはこちらからどうぞ!

top