The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

Honda ONとメッセージのご紹介 (第455回1月29日放送)

みなさんは「Honda ON」ご存知ですか?

  

なんでもスマホで事が済む現代・・・

  

  

番組スタッフの私もこの有様。スマホが手放せない日々を送っています・・・。

  

そんな中、Hondaから「ネットでクルマが買える」というサービスがスタート!

その名も  Honda ON 

クルマがポチれちゃう、オンラインストアになっています。

  

”実際の購入手順は?”

”購入後のサポートは?”

   

など、放送ではHonda ON 担当者をゲストにお迎えして、その魅力やサービスの詳細について伺っていきます。

クルマの購入を検討中、番組DJ山下麗奈さんが食い気味に話を聞いている様子も必聴です(笑)

  

  

《関連記事》

  

ホンダ 自動車メーカー初のオンラインストア「Honda ON」オープン【動画】

  

右画像のQRコードから「Honda ON」のサイトにアクセスできます

  

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

放送はradikoでもお聞きいただけます!
タイムフリーはこちらからどうぞ!

top