The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

パナソニック「ストラーダ」とアウディ「Q5スポーツバック」、「#モーターウィークリー847」への投稿をご紹介(第448回12月11日放送)

こんにちは、こんばんは♪

皆さんは「カーナビ」どんなものを使っていますか?

お使いのカーナビの動きが悪く、イラッとすることありませんか?

今回はそんな方に特におすすめ!パナソニックの最新型カーナビ「ストラーダ」をご紹介します!

(10V型の大画面!並んで写真を撮れば小顔効果が見込めるかも!?)

実際にストラーダを使ってみなとみらいをドライブしてきましたが、建物の3D表示に感動。

ハマスタもこの通りです。

ただ、ストラーダのすごいところはこれだけじゃないんです!

カーオーディオを劇的に進化させる機能。

“「KIWAMIサラウンド」モード”

アデルのライブ音源でチェックしてみましたが、臨場感がすごい。

詳しくは今夜の放送でチェックしてください!

そして、番組後半ではアウディ「Q5スポーツバック」をピックアップ。



アウディのラインナップに新しく加わったこのモデル。

リアのクーペラインにうっとりです。

「麗奈の勝手なイメージ」今回もくり出します!今夜もお楽しみに〜♪

 

ザ・モーターウィークリーでは、皆さまからの𠮟咤激励、

聞いてみたいクルマのことなどなど、たくさんのメッセージを募集しています。

Twitterでは「#モーターウィークリー847」を付けて放送を聴きながら気軽につぶやいてください。

またメールでのメッセージは tm@fmyokohama.jpまでお送りください。

ザ・モーターウィークリースタッフ一同楽しみにお待ちしています!

《関連記事》

アウディQ5スポーツバック試乗記(4気筒2.0L TDIディーゼルターボ+MHEV+7速Sトロニック(DCT)+クワトロ)

https://autoprove.net/imported-car/audi/q5/202984/

 

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

https://autoprove.net/

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20211211200000

 

番組HPはこちら♪

https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/TheMotorWeekly

 

top