The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

トヨタ「カローラクロス」と「レクサスES」、メッセージのご紹介  第446回 11月27日放送

皆さんこんにちは、こんばんは♪

なんとこの度、ザ・モーターウィークリーのTwitterのフォロワー数が2000人を突破いたしました!

皆さんいつもお聴きいただき、そして応援していただきありがとうございます。

これからもクルマ情報満載な土曜の夜のお供として、皆さんに楽しんでいただけるよう邁進してまいります!

今夜はカローラシリーズ初のSUV「カローラクロス」、

そして今年8月にマイナーチェンジした「レクサスES」をお届けします。

まずはこちらの「カローラクロス」、シンプルながらも洗練されたデザインと

ヤリスとRAV4の間くらいのちょうどいい大きさのサイズ感。

「カローラクロス」の開発責任者でいらっしゃる、トヨタ コンパクトカー カンパニー

TC製品企画ZEチーフエンジニアの上田泰史さんのインタビューカットをお届けし、

その魅力とアキラさんと実際に試乗した時のインプレッションを交えながら

今夜もたくさんお話ししたいと思います。

 

そして番組後半では、「レクサスES 300h」今回試乗したVersion Lというモデルをピックアップします。

とってもラグジュアリーで、静かにスーッと走る移動する応接室のような乗り心地。

気になるポイントの一つであるデジタルサイドミラーも体感してきました。

いつものように詳しくアキラさんに解説していただきますので、ぜひO.A.をお聴きください!

 

後半では、リスナーさんからのメッセージをご紹介します。

いつもメッセージをくださるリスナーさんや、勇気を出して初メールをくださるリスナーさんが

増えてまいりまして、嬉しい限りです!ありがとうございます。

 

今夜もお楽しみに♪

 

ザ・モーターウィークリーでは、皆さまからの𠮟咤激励、聞いてみたいクルマのことなどなど、

たくさんのメッセージを募集しています。

Twitterでは「#モーターウィークリー847」を付けて放送を聴きながら気軽につぶやいてください。

またメールでのメッセージは tm@fmyokohama.co.jpまでお送りください。

ザ・モーターウィークリースタッフ一同楽しみにお待ちしています!

 

山下麗奈

 

《関連記事》

カローラクロス試乗記(1.8Lハイブリッド AWD)アンチスポーツSUV派へ 

レクサスES試乗記(2.5Lハイブリッド FF

 

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

番組HPはこちら♪

 

top