The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

フルモデルチェンジ!「GR86」と「SUBARU BRZ」のご紹介 第430回 8月7日放送

皆さんこんにちは♪こんばんは♪

番組オリジナルTシャツプレゼント企画、ご応募ありがとうございました!

皆さんの熱い愛車自慢、しかと受け取りました…!

プレゼントの当選発表まで楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

そしてこの度、ザ・モーターウィークリーのWEBサイト

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」がリニューアルしました。

デザインがスタイリッシュになり、アクセススピードもアップしたので、

PCでもスマートフォンでも快適にご覧いただけます。ぜひ「オートプルーブ」で検索してみてください。

今すぐにご覧になりたい方はこちらからチェックしてみてくださいね!

https://autoprove.net/

さて今夜は、2012年の登場から9年ぶりのフルモデルチェンジ、トヨタとスバルが共同開発した

FRスポーツカー「GR86」と「SUBARU BRZ」をピックアップ!

こちらの2台のプロトタイプをアキラさんが実際に袖ヶ浦フォレストレースウェイで試乗してきたので、

詳しくお話を伺いたいと思います。

左)BRZ 右)GR86

クルマ好きにはたまらないこちらの2台。双子だけど全く違う性格なんだろうなーという印象を受けます。

トヨタとスバルの共同開発ってどういうこと?

GR86」と「SUBARU BRZ」はそもそもどんなクルマ?といったところから、

GR86」と「SUBARU BRZ」の共通点、違いなどをわかりやすくアキラさんに教えていただきます。

キーワードは「家の味」。30分たっぷりとお届けします!

 

今夜もお楽しみに♪

 

山下麗奈

 

《関連記事》

GR86BRZ試乗記 キャラクターの違いを作ることにも全集中

スバル新型「BRZ」を正式発表とその特徴 値段は308万円~343万円

トヨタ SUBARUと共同開発の「GR86」を初公開 2021年秋発売予定

 

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

番組HPはこちら♪

top