The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

三菱エクリプスクロスPHEVで行く!成功祈願の神頼みドライブin江ノ島、そしてメッセージのご紹介 第427回 7月17日放送

皆さんこんにちは♪こんばんは♪

いつも番組をお聴きいただきありがとうございます。

今夜の放送はアキラさんとのドライブの模様をお届けします!?

ラジオパーソナリティまたある時はミュージカル女優の山下麗奈のための応援企画(?)

芸能・勝負運アップ、また縁結びの神様としても有名な日本三大弁財天のひとつ、

裸弁財天・妙音弁財天さまにミュージカルの仕事の成功と後押しを祈願するために、

江の島パワースポット江島神社へ行ってまいりました。

現地で参拝した「奉安殿」や、水琴窟のお水で神様からのメッセージを受け取る

「水みくじ」に挑戦した時の模様もお届けします。果たしてご利益をいただくことはできるのか…!

そして今回の快適ドライブのお供、真っ赤なボディーカラーが映えるこちらは

「三菱エクリプスクロスPHEV」、とっても滑らかで運転しやすい、

しかしスポーティーで野生動物の走りも感じるどこを走っても気持ちのいいクルマだなあと思います。

アキラさんに改めてその走りの気持ちよさを解説していただきます。

後半は、「クルマに求めるもの」をテーマに募集していたメッセージをたくさんご紹介します。

また番組オリジナルTシャツのプレゼントのご応募もお待ちしています。締め切りは7/31の放送前まで!

詳しくは番組Twitterhttps://www.fmyokohama.jp/tm/2021/07/710-t.html)をご確認ください。

今夜もお楽しみに♪

 

山下麗奈

 

《関連記事》

三菱エクリプスクロスPHEV試乗記 SUVと思わせないスポーツ性

 

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

番組HPはこちら♪

 

番組オリジナルTシャツプレゼントの詳しい応募方法はこちら!

top