The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

2021年上半期まとめ! そしてメッセージのご紹介 第421回 6月5日放送

皆さんこんにちは♪こんばんは♪

2021年もあと半分となりました。今夜は「2021年上半期まとめ」と題して、

2021年上半期に登場したクルマを試乗した時の思い出とともに振り返っていきます。

 

 

国産車・輸入車・その他スポーツカーなど3パートに分けて振り返っていきます

 

【国産車】

ホンダN-ONE 

ホンダ新型ヴェゼル

ホンダオデッセイ 

レクサスUX300e 

日産ノートe-POWER 

三菱エクリプスクロスPHEV 

マツダMX-30 EVモデル 

スズキソリオバンディット 

 

【輸入車】

ルノー キャプチャー 

フォルクスワーゲン ティグアン 

Jeepレネゲード4xe 

DS3 CROSSBACK E-TENSE 

キャデラックXT4 

ランドローバーディフェンダー110 

 

【スポーツカーなどその他】

ルノー メガーヌR.S 

シボレーカマロ  

BMW M440i xDrive  

BMW M550i xDrive  

メルセデス・ベンツEクラス 

メルセデス・ベンツSクラス 

プジョーe2008 

シトロエン ベルランゴ 

 

おおー!こう見るとたくさんありますね!

2021年に入ってから、約20台に試乗しました。

おかげさまで、「タイヤはなぜ黒いのか」から始まった山下麗奈も、

少しずつではありますが経験を積んで、クルマへの理解を日々深めています。 

放送では話しきれなかった試乗のエピソードや

ロケでの思い出をたっぷりとお届けしますので、どうぞお楽しみに!

 

そして今夜もリスナーさんからのメッセージをご紹介します。

今夜もお楽しみに♪

 

山下麗奈

 

 

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

番組HPはこちら♪

top