The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

200万円前後で買える身近なクルマ、そしてメッセージのご紹介 第422回 6月12日放送

皆さんこんにちは♪こんばんは♪

いよいよ本格的な梅雨入り目前…!

街中で見かける紫陽花に心癒されている山下麗奈です。

 

身近なクルマということで…短っ!な裾のアキラさんと。

 

さて、今夜の放送では「200万円前後で買える身近なクルマ」と題して、

誰もが使いやすく、運転しやすいクルマということで

大人気サイズのコンパクトカーを番組独自に特集します。

 

 

まずは、王道!コンパクトカー

トヨタヤリス 

ホンダフィット 

マツダ2 

スズキスイフト 

日産ノート 

三菱ミラージュ 

 

 

かゆいところに手が届くいいサイズ!コンパクトミニバン

トヨタルーミー 

トヨタシエンタ

スズキソリオ 

スバルジャスティ

ダイハツトール 

ホンダフリード 

三菱デリカD:2 

 

 

最新のトレンドはSUV

トヨタヤリスクロス 

トヨタライズ 

ホンダヴェゼル 

マツダCX-3 

ダイハツロッキー 

スズキジムニーシエラ 

 

今夜はこのようなラインナップでお送りしていきます!

 

皆さんはクルマを選ぶときに何を一番重視しますか?

運転のしやすさ、燃費、ユーティリティ、デザイン…いろいろあると思います。

 

私はやっぱり見た目も大事ですが、走りに重きを置いちゃいます。

人によって求めるものが違いますが、それぞれの魅力やメーカーの特色を、

モータージャーナリストのアキラさんに聞きつつ、たくさん語り合いたいと思います!

 

 

そして今夜もリスナーさんからのメッセージをご紹介します。

いつもメッセージをお送りいただいてありがとうございます!

今夜もお楽しみに♪

 

山下麗奈

 

 

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

番組HPはこちら♪

 

 

top