The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

爆売れで話題のホンダ新型「ヴェゼル」特集、そしてメッセージのご紹介 第420回 5月29日放送

皆さんこんにちは♪こんばんは♪

5月最後の放送は、話題の新型「ヴェゼル」を番組独自に特集してお届けします。

5/1の放送で、新型「ヴェゼル」の商品企画を担当された池田さんをゲストにお迎えして、

その魅力をたっぷりと伺い、注目ポイントや試乗会で体感してほしいポイントなども教えていただきました。

そして今回はアキラさんと試乗してきました!

 

【注目ポイント】

・後席に乗り込んでほしい!と言うほど、こだわった後席

 

【体感してほしいポイント】

e:HEVの「電動感ある走り」を体感してほしい

・走り出しと低速の加速

Bレンジでは、回生を強めに設定したことでシングルペダル走行ができる

 

 

そしてこれらのポイントを踏まえた上で実際に試乗した新型「ヴェゼル」はこちらです!

 

シンプルだけど洗練されたデザインが素敵です。

ボディーカラーによって印象が一気に変わるので、お気に入りを見つけるのもまた楽しそうです。

ちなみにアキラさんのお気に入りは国防色() だそうな…!

そして今回の新型「ヴェゼル」には、ホンダセンシングはもちろん、

新世代コネクテッド技術「Honda CONNECT」が搭載され、内容もかなり充実していました。

実際にポイントを踏まえて試乗した時の様子とともに、

こちらには書ききれない魅力をたっぷりとお届けします。

詳しくは放送をお楽しみに!

そして今夜もリスナーさんからのメッセージをご紹介!

今夜もお楽しみに♪

 

山下麗奈

 

《関連記事》

ホンダ 新型「ヴェゼル」たくましく、カッコよくなって新発売

 

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

番組HPはこちら♪

top