The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

「レクサス UX300e」と「キャデラック XT4」、メッセージのご紹介 第414回 4月17日放送

 皆さんこんにちは♪こんばんは♪

 

今夜はレクサス初のバッテリーEV車「レクサス UX300e」と

キャデラック初のコンパクトSUV「キャデラック XT4」をピックアップしました。

どちらとも“ブランド初”が気になる2台、今夜もたっぷりお届けします!

 

まずはこちらの「レクサス UX300e

すでにガソリン車、ハイブリット車は販売していますが、バッテリーEV車が仲間入りしました。

 

 

高級感溢れる内装となんといっても

アクティブサウンドコントロールによる加速音の演出が楽しい一台です。

その様子は放送をお楽しみに!

 

そしてこちらは「キャデラック XT4

アメリカンドリーム…!なキャデラックからコンパクトSUVが登場。

だけどやっぱり大きい()という印象です。

 

 

アメリカンラグジュアリーなXT4、その滑らかでやわらかい操作感に驚きました。

シートもゆったりとしていて、ゴージャスな気分で乗ってしまいました。

 

後半ではリスナーさんからのメッセージをご紹介♪

今夜もお楽しみに!

 

山下麗奈

 

《関連記事》

レクサスUX300e試乗記(前輪駆動 電気自動車)

【キャデラック XT4試乗記 SUVの本質を外さないアメリカンラグジュアリー(AWD2.0Lガソリンターボ+9AT)】

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

 

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

 

 

top