The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

モータースポーツスペシャル!スーパーGT・F1・全日本ラリーをお届けします! 第412回 4月3日放送 電話ゲスト:ピエール北川さん

皆さんこんにちは♪

新年度が始まり、新生活が始まって新たなスタートを切った皆さんもいらっしゃるかと思います。

THE MOTOR WEEKLYは番組の装いも新たに心機一転!

土曜2000~メンバーは変わらず()

高橋アキラさんと私、山下麗奈でお届けしていきますので、4月からもよろしくお願いいたします。

 

 

さぁ、新年度1回目の今夜は各地で続々と開幕しているモータースポーツを

ピエール北川さんと電話を繋いでたっぷりとお届けします!

 

 

来週4/10から岡山で開幕するスーパーGTはもちろん、

皆さん今大注目のニュースといったら、先週開催されたF1開幕戦バーレーンGPではないでしょうか?

小林可夢偉選手以来7年ぶりの日本人F1ドライバー角田裕毅選手の鮮烈なデビュー戦。

初レースで怒涛のオーバーテイク、9位入賞ポイントゲット、同じ日本人として元気をもらった気がします。

 

 

角田選手のF4デビューレースを実況していたというピエールさんに、

角田選手の魅力や当時の様子もたっぷりと伺いたいと思いますので、お楽しみに!

 

そしていよいよ来週開幕のスーパーGT、開幕戦に備えて公式テストが行われていましたが、

注目チームや選手についてもお聞きしつつ、今シーズンもピエールさんにたっぷりと解説していただきます。

 

後半では全日本ラリーをピックアップ!

アキラさんが取材に行かれているので、改めてどんなレースなのか教えてもらいます。

アグレッシブな走りを見ているだけでも面白いなと思うのですが、今年はいつもとちょっと違うレースになるそうなので、注目です。

 

今夜はたっぷりモータースポーツ特集です。

お楽しみに!

 

山下麗奈

 

《関連記事》

【ホンダ F1】角田裕毅選手が2021年にアルファタウリのドライバーとして参戦決定

 

全日本ラリーが大きく変わる チャンピオンWRX STIはどう迎え撃つのか 新井敏弘・大輝インタビュー

 放送はradikoでもお聞きいただけます。

 

THE MOTOR WEEKLY WEB「AUTO PROVE」

 

 

top