The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

「スバル レヴォーグ」と「シトロエン ベルランゴ」、そしてリスナーさんからのメッセージをご紹介 第411回 3月27日放送

 

皆さん、こんにちは♪こんばんは♪

今年度最後の放送となります今夜は、とにかく乗っていて楽しい!走る喜びを感じる!

そんな2台をピックアップしてお届けします。

 

まずはこちら、昨年の日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した「スバル レヴォーグ」

 

 

MISHAさんの♪あのね~だーいーすーき~だよ~でお馴染みのレヴォーグ。

昨年の放送でも実行委員長の清水さんをお招きして、その授賞理由や魅力をお聞きしましたが、

今回念願叶って試乗してきました!

 

アイサイトXや一新されたセンターインフォメーションディスプレイなど魅力満載ですが、

今回は4つのドライブモードに注目して、実際に試乗した時の模様と併せてお届けします。

 

そして2台目、「シトロエン ベルランゴ」

 

 

皆さんいかがでしょうか。とっても個性的で遊び心溢れた見た目ですよね!

もともとは商用車と知って驚きです。オシャレだし楽しい!

サイドのデザインは、スマホの音量ボタンのような押せそうな感じ。押せなかったけど・・・

 

こちらも個性的なその姿を街中の人にぜひ見てもらおう!

ということで、都心部を走ってきました。その時の模様もお楽しみに!

 

そして最後には、リスナーの方からいただいたメッセージをご紹介します。

「アキラさんに聞いてみたいクルマのこと」、「試乗してきたよ」「ドライブあるある」など、

皆さまからのメッセージを楽しみに待っています。

今夜はプレゼントのお知らせもありますので、最後までお聞き逃しなく!

山下麗奈

 

《関連記事》

スバル レヴォーグSTIスポーツEX試乗 ボクサーサウンドが聞きたい(1.8Lターボ+CVT AWD

 

シトロエン新型「ベルランゴ」2グレード展開で10月発売

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

top