The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

「ホンダ N-ONE」と「レクサス IS」、リスナーメッセージのご紹介 第401回 1月16日放送

皆さん、こんにちは♪こんばんは♪

今週も楽しくマニアックにクルマ情報をお届けしていきます!

 

そして今夜もプレゼントのお知らせがありますので、ぜひ最後までお聴きください^^

 

 

まず、前半にピックアップするのは「ホンダ N-ONE」です。

N-ONEグランプリと称する撮影大会が、取材に集まったメディアの間で開催されました。

その日ザ・モーターウィークリーは写真グランプリを受賞したのですが、

そんな思い出のある一台となっております。

 


初代のデザインを継承したタイムレスな見た目と、

充実した純正アクセサリーで自分好みにカスタマイズできる遊び心たっぷり。

だけど走りはしっかりで、レースも楽しめちゃう。

そんな「ホンダ N-ONE」に試乗した時のお話をお届けします。

 

後半は、「レクサス IS」をピックアップ!

 

 レクサスと聞くとお金持ちの独身男性が乗り回してる…なんか凄そう…というイメージです()

ビッグマイナーチェンジしてさらに走りがレベルアップしたという「レクサス IS」。

どこがどんな風に変わったのか、タイヤ留めがナットからボルトに変わった…?

アキラさんに詳しく聞いていきたいと思います!

 

最後はリスナーの方からいただいたメッセージをご紹介します。

メッセージありがとうございました!

 

【プレゼント応募要項】

NISSANのロゴ入りステンレスボトルを3名様

NISSANベアのキーホルダーを5名様にプレゼント!

欲しいプレゼントを明記し、番組メールアドレス
 tm@fmyokohama.jp まで!

※締切は来週1/22(金)となります。


たくさんのご応募お待ちしてます!

山下麗奈

 

《関連記事》

ホンダ N-ONE試乗記 走りが楽しいRS(FF 6速MT、CVT、ターボ&NA)

レクサス 「IS」をマイナーチェンジ 走りを熟成

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

top