The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

「スズキ ソリオバンディット」と「DS3 CROSSBACK E-TENSE」、リスナーメッセージのご紹介 第403回 1月30日放送  

皆さん、こんにちは♪こんばんは♪

早いもので1月も終わろうとしています。

1月最後の放送でお届けするのは、

「スズキ ソリオバンディット」と「DS3 CROSSBACK E-TENSE」です。

そして今夜もプレゼントのお知らせがあるので、ぜひ最後までお聴きください!

 

 

前半にピックアップするのは「スズキ ソリオバンディット」。

クルマをお借りして取材してきました。

ユーザーからの声に応えて、さらに磨かれたソリオバンディットということで

取材先で実際にどうなのかリポートしてきました。

登山の様子(⁈)も交えながら、スタジオでアキラさんとディープにお届けしますのでお楽しみに!

 

 

そして後半には、「DS3 CROSSBACK E-TENSE」をピックアップ!

 

DSというメーカーがあるのを知らなかったのですが、

こちらは“エレクトリック・エレガンス”というキャッチフレーズで、

フランスのオシャレな文化を詰め込んだジュエリーボックスのようなクルマだそうです!

心躍りながら、実際に試乗したというアキラさんにたっぷりお話聞いちゃおうと思います。

 

最後は、リスナーの方からいただいたメッセージをご紹介します。

「あなたの思うクルマのイメージ」「勝手なイメージ」、

「こんなクルマに試乗したよ」などこれからも面白いトピックスで

募集したいなぁと思っております!

 

今夜もどうぞお楽しみに♪

山下麗奈

 

《関連記事》

スズキ コンパクト ハイトワゴン 新型「ソリオ/ソリオ バンディット」デビュー

DS3 クロスバックE TENSE試乗記 フレンチラグジュアリーに磨きをかけた

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

top