The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

クルマの「操る楽しさ」とスーパーGT2020年シリーズの振り返り ゲスト:モータージャーナリスト 桂伸一さん、スーパーGT公式アナウンサー ピエール北川さん 第395回 12月5日放送

皆さんこんにちは!こんばんは!

いよいよ12月となりました。年末に向けて少しソワソワし始めるこの時期が、私は大好きです。

今夜は、モータージャーナリストの桂伸一さんをお迎えして、

まだ番組では紹介していなかったアノクルマ・・・GRヤリスをピックアップします。

ゲストの桂さんとアキラさんとクルマの「操る楽しさ」をテーマにたっぷりとお話したいと思います。

GRヤリスはWRC規格のモータースポーツカーということで、

レーシングドライバーでもある桂さんからどんなお話が聞けるか楽しみです!

後半では、スーパーGTの公式アナウンサー ピエール北川さんと電話を繋いで、

スーパーGT2020年シリーズを振り返りながら、たくさんお話を伺いたいと思います。

先週開催された最終戦「スーパーGT第8戦 たかのこのホテル FUJI GT300km RACE」、

ドラマチックすぎるレース展開となった最終戦でしたが、皆さんご覧になりましたか?

チェッカーフラッグを受けるまでは気が抜けない、

何が起こるかわからないのがレースというのを目の当たりにした気がします・・・!

 

シリーズチャンピオン記者会見
左から山本尚貴選手、高橋国光監督、牧野任祐選手/藤波清斗選手、J.P.デ・オリベイラ選手
GT500クラス シリーズチャンピオン
No.100 RAYBRIG NSX-GT
GT300クラス シリーズチャンピオン
No.56 リアライズ日産自動車大学校 GT-R

今夜もどうぞお楽しみに♪

 

山下麗奈

 

《関連記事》

トヨタ 本格スポーツモデル「GRヤリス」を正式発売

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

top