The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

爆売れ中!「トヨタ ヤリスクロス」特集 ゲスト:ヤリスクロス開発責任者 末沢泰謙さん 第394回 11月28日放送

皆さんこんにちは!こんばんは!

11月ラストの今夜は「トヨタ ヤリスクロス」の開発責任者 

末沢泰謙(すえざわやすのり)さんをお迎えして、お届けします。

 

実はこのヤリスクロス、私も試乗させていただきました!

女性をターゲットに開発されたそうで、運転しやすいのはもちろん

サイズ感やデザインもどこか女性らしい上品な雰囲気があり、

運転席に座るときも流れるような動作で乗り込むことができ、

とても心地よいクルマだなぁと感じました。

また、アウトドアに出掛ける時や雪道など、

様々なシチュエーションでも安心して運転できるように、

ハイブリッドモデルとガソリンモデルにはそれぞれ2つずつ

4WDの走行モードが装備されていました。

ヤリスクロス試乗会では、人工的に用意された様々なシチュエーションで

その4WD性能も体験しました。

 

トヨタ ヤリスクロス試乗記 売れるクルマ(1.5Lハイブリッド4WD

https://autoprove.net/toyota/vitz/194440/

 

WD性能だけなく、運転支援機能も充実しているヤリスクロス。

まだまだたくさんの魅力が詰まっているので、

今夜は「トヨタ ヤリスクロス」を隅々まで知り尽くす末沢さんに、

たっぷりとお話を伺いたいと思います!

 

今夜もどうぞお楽しみに♪

 

山下麗奈

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

top